忍者ブログ
生存記録。 サイトの更新とか日々思う事とか。 稀に絵とか文とか書き殴ってる。

WRITE | ADMIN

こよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
HN:
りょう
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
ゲーム・読書・惰眠
き。
こめんと
[12/06 深玲]
[12/03 Mっち]
[12/03 深玲]


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



――昨日の日付でside:深玲@Pictを一枚更新しましたv
……昨日のmemoじゃ流すように書いていたので……改めてv( ̄∇ ̄;

ダークテイスト+アダルト(???)な感じを目指して――見事に玉砕した結果です(←
自分の絵にしては本当に珍しいのですが、実は背景の青い部分(だけ)が地味にお気に入りだったりしますv(〃▽〃)
そして、このオルタさんの服――ゴスロリっぽい服は全然持っていない上に普段から描いた事も無かったので資料を凄く漁りました。
そして、私のPCはデスクトップは現在ゴスロリ一色ですv
描きながら『ゴスロリ……ああ、ゴスロリ……』と、念仏の如く呟いている私を見て、相方が『何事……?』という目で私を見てました(←

ちなみにコレ、例のゲームで『こういうシーンを激しく希望v描いてv』とくるみんに見せて――
『執事……?いや、これはホスト……』と突っ込みが入ったものです(←オマケページの改竄バージョン
諦めきれず(←)きちんと描き直したヤツでしたv
ああ、もういっそ、全部プロットから文章から書き直してホストゲームに変更してもいいですよ、私(アレ?)
元々何でも美味しく頂く雑食なのですが、その……『黒剣弓(弓黒剣?)』 個人的にツボに嵌りそうです(ボソッ)
どこかに同士はいませんかね……?キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ

ともあれ、今はまずSchicksalsliedの続きを何とか今月中~5月初頭位までには――と思ってますv
ふぁいとーvv

+++++++
さて、拍手ありがとうございましたv 感謝でいっぱいですvvv
通常仕様に戻ったあんぐら、これからはまず通常更新を頑張らせて頂きたいと思いますvvv
(そしてまたばか企画を←????)
以下、拍手レスですvv(〃▽〃)



反転仕様ですv

4/2 Mっち殿へ
今回は総決算含め、全部見れたのねvvv良かったわvvv(〃▽〃)
そしてねぎらいのお言葉さんきゅうです♪
次回も頑張るのーvvvv告知はしっかりするですよん♪
ちなみに、このゲーム(完成はいつになるかはともかく)Mっちに一枚いくのは確定v(←迷惑愛の押し付けv
また執事喫茶に連れて行ってくださいませ……vてか行きたいーーーーっ(〃▽〃)


そのほか、ポチポチとありがとうございましたvvvv
がんばりますっ(〃▽〃)

拍手

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ++あんぐら@++ ] All Rights Reserved.
http://underg.blog.shinobi.jp/