忍者ブログ
生存記録。 サイトの更新とか日々思う事とか。 稀に絵とか文とか書き殴ってる。

WRITE | ADMIN

こよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
HN:
りょう
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
ゲーム・読書・惰眠
き。
こめんと
[12/06 深玲]
[12/03 Mっち]
[12/03 深玲]


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎年のことながらGWは仕事祭。

「休みは入れれたら入れてやる。だがあると思うな

と、いう上司殿直筆の殴り書き(しかも赤ペン)と共に渡されたGWシフト予定表を見て愕然。

……アレ?休みなくね?(゚Д゚;≡;゚д゚)」
いや、3日は休みになっているから、休みが無い訳じゃないのですが。
その3日は東京1泊なんですよ♪楽しみ……って、ちょっと待って。
1泊、そう1泊。
つまり帰宅は5月4日。
……伝えてある筈……って、遅 番っ!?∑
4日は空港から職場へ直行しろって事ですか……っ?(゚Д゚;≡;゚д゚)」
バイトちゃん達の兼ね合いもあるからまだ決定では無いのですが――
何だろう、この嫌な予感……o(+_+。)(。+_+)o

何して遊ぶか(※職場で)今から考えよう……遊んで乗り切るんだ……(←

拍手

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ++あんぐら@++ ] All Rights Reserved.
http://underg.blog.shinobi.jp/