忍者ブログ
生存記録。 サイトの更新とか日々思う事とか。 稀に絵とか文とか書き殴ってる。

WRITE | ADMIN

こよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
HN:
りょう
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
ゲーム・読書・惰眠
き。
こめんと
[12/06 深玲]
[12/03 Mっち]
[12/03 深玲]


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『あんぐら的総決算祭2008』終了致しましたv
TOPに長々と置いてあったウザいフラッシュバナーも撤去し、いつもの辺境あんぐらに戻りましたv
2008年度の一日ばか企画はすべて、これを最後にお蔵入りさせるつもりでいます。
一日だけだからこそ――というコンセプトで無駄に力を入れている部分でもありますので、どうかご了承下さいv
ですが、ハロウィンなどの画像の中、何枚かは別の形――通常更新として再UPをしようと思っています。
単に2008年度に開催した全ての一日ばか企画のweb上公開はこれで最後、という事ですvvv
……ですが、ゲスト(ゲストというより寧ろほぼ……いや、言うまい)びっ太に描いてもらった漫画+イラストの数々は少し(かなり)勿体無いと私的に思っていたり……v
そうですね、見たいという方はコッソリ教えて下されば……v(←なに?

……さて、そんなこんなで最終告知。
折角サッパリしたと言うのに、二日後@4月1日にはまたあんぐらは『は?』となります(←
言わずと知れた4月ばかですねv
あんぐらも、たまにはメジャーな日に一日ばかをやるべきだ思った次第です(←
とは言え……忘れてはいけない。ここはあんぐら。
嘘をついてOKな日だからこそ――嘘はあえて一部の方向でv(←現在進行形でねじ込んでいます)
そのくせ内容は――いつも通り混沌です。
さすが雑食あんぐら。ごちゃ混ぜ過ぎだよ、気をつけて(←
f4570aef.jpg←コレは現在作成中の4月ばかの一部です。
あ、ちなみに本編にはかすりもしていない部分(←
関係ない+下らない部分に無駄に力を入れる――それがあんぐらクオリティ(嫌)
本編部分で言えば……――その辺りは、当日お楽しみ下さると嬉しいですv
そんな感じの最終告知でしたvvv

※次回『エイプリルフール一日ばか企画』はTOPからは行けません。Indexからのみ入れるようになっています。
更新履歴には明記致しますが、TOPにブクマされている方はお気をつけ下さいねv

++++++++
最後に――たくさんの拍手ありがとうございましたv
一日ばか総決算、少しでも楽しんで貰えたのなら本当に嬉しいですvvv
皆様に心から感謝をvvvv
 

拍手

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ++あんぐら@++ ] All Rights Reserved.
http://underg.blog.shinobi.jp/