忍者ブログ
生存記録。 サイトの更新とか日々思う事とか。 稀に絵とか文とか書き殴ってる。

WRITE | ADMIN

こよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
HN:
りょう
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
ゲーム・読書・惰眠
き。
こめんと
[12/06 深玲]
[12/03 Mっち]
[12/03 深玲]


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仕事帰り、携帯を見れば母上からメールが入っていました。

『アンタの好きな壊れたやつを撮った写真が出てきたよ』 と。

…………私の好きな、壊れたやつ????
実の母上とのやり取りの筈なのですが――どうしよう、意味が全然判らない……。

結局、暫く実家にも帰ってないからなぁ……と、電話を掛けてみる事にしました。
久しぶり~などなど、近況を話しつつ核心へ――

私:「……ところで、メールに書いていた壊れたのって何を指しているの?」
母上:「ほら、アンタあちこちに壊れたヤツ見に行ってたじゃない。その写真がゴロっと出てきたんだってー」

あちこち見に行ってた壊れたヤツ……?
………………って、ちょ……!!!∑
ま、まさか……世界遺産……遺跡の事ですかっ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)」

私:「……も、もしかして……遺跡とか?」
母上:「ああ、うん。そうとも言うかもねv」

――――ごめん。
残念だけどきっと、そうとしか言わないと思うのですよ。

私、歴史的建造物等、世界遺産(自然遺産・文化遺産・複合遺産問わず)をコソコソと見に行くのが密かに好きなんですが、要約すると、私が10代の頃にコソコソと見に行って、撮っておいた写真が実家に残っていた、という事でしたミ(ノ;_ _)ノ=3
名所古跡に対して「壊れたやつ」で済ますとは……我が母ながら怖いものナシというか……笑わせてもらいました(苦笑)

+++
さて、拍手ありがとうございます♪皆様に心から感謝をv

それと、蓮屋さまv
お返事不要とのお言葉に甘えさせて頂きますが……それでもお礼をv
楽しんで頂けたようでよかったですvありがとうございますv
そして、来月、東京でお会いできるのを楽しみにしていますv既に休み+チケットは確保済みですvひゃっほうv

拍手

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ++あんぐら@++ ] All Rights Reserved.
http://underg.blog.shinobi.jp/