忍者ブログ
生存記録。 サイトの更新とか日々思う事とか。 稀に絵とか文とか書き殴ってる。

WRITE | ADMIN

こよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
HN:
りょう
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
ゲーム・読書・惰眠
き。
こめんと
[12/06 深玲]
[12/03 Mっち]
[12/03 深玲]


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バタバタしている内に師走に入ってしまってましたミ(ノ;_ _)ノ=3
我が家のカレンダーはまだ11月だったのに……っ!←←←
一年はホントに早いですねー。

しかし…この時期はどうしてもこう…「身体が3つ欲しいな」と毎年願ってしまいます。
…が、きっと3人に増えたら絶対ケンカになって収集つかなくなるのが目に見えて解るので(どいつもこいつも『遊び担当』を希望して)やっぱりいいやと思うのも毎年の事です←

今年はそれをうっかり口に出してしまってたらしく、聞いていた相方が『……マジやめてくれ…』と真顔で懇願してきたのが…ちょっと微妙(o_ _)ノ彡☆
多分、同じ事を上司殿辺りに言ってみても同じ反応だろうと思うですよ←

ともあれ皆様もこの時期はお仕事やプライベート、冬コミ準備等でお忙しいとは思いますが体調には気をつけて下さいvvv
(特にMっち、アナタは鬼スケジュールなんだからホント気をつけて…!常にケアルとかベホイミかけて…っ!←?)



拍手ありがとうございましたv(〃▽〃)
ホント更新がなかなか出来ず申し訳ありません(ノへ;)
これを励みに何とか動かせるように頑張らせて頂きますね(〃▽〃)

拍手

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:ありがとうっ
新しいポーションが出るってどこかで聞きました。買ってみます♪

たな卸し有難う御座いますっ
言ってみてよかった(><、)
もうちょっと頑張る!
お互い風邪とかインフルエンザとか気をつけて過ごしましょう♪

あとあれだ、
年末はよく家電が壊れるのでご注意を★(なんでだろうねぇ~w)
Mっち 2008/12/03(Wed)23:28:39 #edit

 Title:Σ
…ポーション……だとっ!?∑
以前飲んだ時にはダメージを受け「私はアンデッド系なんだな」と結論つけてからは飲んでないのだけど…味が改良されたというのは本当かしら…?
飲んだら感想求むvvv
そして第二次修羅場(?)を乗り越えろっ!
でも、ホント体調だけは気をつけてねvv

あと、卸しは時期を見て開催しますよんv告知もきちんとするので待っててねv(でもクリマスマス、ゲストのだけは時間があればリアルタイムで見るといいと思う(…とコッソリネタバレ)
深玲 2008/12/06(Sat)08:24:24 #edit





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ++あんぐら@++ ] All Rights Reserved.
http://underg.blog.shinobi.jp/