忍者ブログ
生存記録。 サイトの更新とか日々思う事とか。 稀に絵とか文とか書き殴ってる。

WRITE | ADMIN

こよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
HN:
りょう
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
ゲーム・読書・惰眠
き。
こめんと
[12/06 深玲]
[12/03 Mっち]
[12/03 深玲]


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あんぐら的総決算祭、初日@海の日ばか企画の公開を終了致しましたvv
同時にハロウィンばか企画を公開vv
……実は、『ハロウィンばか』からの『ばか企画』では拍手内容まで全て弄っておりますので、
本日、明日と通常のClapボタンを押しても――

なんと、ハロウィン的な内容になっております(←明日はクリスマスな内容になるのですよvアハハ

……ご め ん な さ い。
多少迷いもあったのですが……それでも、全部やってこその総決算祭――という事で、一日だけだからOK,許すvなんて思ってくれると嬉しいですv(←

そして以前のハロウィンばか企画ではmap内のイラスト在り処をこちらのmemoで公開しておりましたので、再び明記致します。
見つけられない方はコチラ(http://underground.holy.jp/halloween/ug_halloween_000.html)をご参照の上、探してみて下さいねv

さて、拍手ありがとうございますvv
何と言うか……本当にばかな事ばかりしてて……(苦笑)
それでも、少しでも楽しんで頂けているのでしたら嬉しいですvvv
本当に感謝しておりますvvv
(現在、くるみんはバタバタしている為、時間が取れなくきちんとした返信を返せない状態なので、落ち着いた頃、後日改めて致します事をどうかご了承くださいv)
続きは拍手レスですv



反転仕様にしてありますv

3/27 蓮屋さま
総決算祭、楽しんで頂けているようで良かったですvvvv
日付が変わって、今日はハロウィンばかを公開中になっていますが――
引き続き 『総決算祭』 を楽しんで頂けたら嬉しいですvv
段々やり過ぎ度が増している『一日ばか』の歴史を見て笑ってやってください(笑)
そしてカッコいいと褒めて頂けるとは……何やら照れますが、とても嬉しいですvありがとうございますvvv
上記にも明記したように、きちんとした返信を致したいと思いますので、くるみんからのレスは後日になってしまいますが、どうかお許し願います。
心温まるコメント、本当にありがとうございましたvv心から感謝を(〃▽〃)
PS:プチオンリーまでもう少しですねvvv遊びにいけるか……私は少しばかり微妙なラインになってしまいましたが(出来れば遊びに行きたいのですが)、季節の変わり目でもありますし、どうかお身体無理せず、お二人とも頑張って下さいねv
お手伝い、したかったのですが――私……同人原稿の経験が無かったのですよ……(悔)


そのほか、ポチポチと本当にありがとうございましたvvvv(〃▽〃)

 

拍手

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ++あんぐら@++ ] All Rights Reserved.
http://underg.blog.shinobi.jp/