忍者ブログ
生存記録。 サイトの更新とか日々思う事とか。 稀に絵とか文とか書き殴ってる。

WRITE | ADMIN

こよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
HN:
りょう
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
ゲーム・読書・惰眠
き。
こめんと
[12/06 深玲]
[12/03 Mっち]
[12/03 深玲]


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スパコミに参加された皆様、お疲れ様でしたv(遅)
そして、ただいまです(遅←二回目)

帰りついた空港から直行で仕事、そしてその次の日から通し連続と、いじめのような気の利いたシフトが続いていたので、なかなかmemoまで手が回らず帰還のご挨拶が遅くなりました。。。
大丈夫、生きています(←

さて、5/3の話を少し……v
一番の目的であったスパコミ会場ではとあるプチオンリー本部さまに営業妨害かと言わんばかりにお邪魔してお話させて頂きましたv
(私信:……その節は本当にご迷惑をかけました。でも構って下さってありがとうございましたv凄く嬉しかった&楽しかったですv)
私はこういうイベントに赴いたりこうして実際見るのが実は二回目だったりしますので勝手が解らず、最初から最後まできょどっていたのですが、楽しかったですv
あんぐらは今現在ではオフ活動していませんが……一回位は作ってみたいかも、と思ってみたりもしましたが、色々予定を消化してから……となるので、もう少し先の話ですかねv

そうそう、帰還の挨拶代わり(?)にちょっとサイトを動かしてみましたv
……久々って、更新そのものが久々という話ですが、その辺りは置いといてβ部屋を。
スパコミ@プチオンリーにお邪魔した勢いで描いてみたものですvv
とある恋獄スキーに『小説どうした?』と突っ込まれる覚悟であえて『恋獄』の別バージョンを(笑)
この『恋獄』シリーズ、構想はあれど小説にまで昇華出来るプロットまではたどり着いていないので、その辺りはそのうちに(←多分)

えっと……何より次こそはSchicksalsliedと思っていたのですが、思った以上に難産でお待ち下さっている方には本当に申し訳なく思っています。
ですが、漸く仕事も落ち着いたので、個人的に最優先で進めて行きたいと思いますv
もう少しだけ……待って頂けると嬉しいですv
後はそろそろ次回の一日ばか企画……かな?(笑)

+++++++++++++
さて、拍手ありがとうございますv
漸く色々と落ち着いてきたので、少しずつですが動かしていければ良いなと思いますv
遊びに来てくださる皆様がほんの少しでも楽しんで下されば嬉しいです♪
心から感謝をvvvv(〃▽〃)

最後に蓮屋さま、返信不要とありましたが……その節はお忙しい中、構って頂き本当にありがとうございましたvくるみんが言っていた私に関しての発言は殆ど虚言ですので(笑)
後ほど、改めて御礼とご挨拶に伺わせて頂きますねv(〃▽〃)
本当にありがとうございましたvvvv
 

拍手

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ++あんぐら@++ ] All Rights Reserved.
http://underg.blog.shinobi.jp/