忍者ブログ
生存記録。 サイトの更新とか日々思う事とか。 稀に絵とか文とか書き殴ってる。

WRITE | ADMIN

こよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
HN:
りょう
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
ゲーム・読書・惰眠
き。
こめんと
[12/06 深玲]
[12/03 Mっち]
[12/03 深玲]


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



来週は楽しみがありすぎて1週間が長いっす…(T-T ))(( T-T)
テイルズフェスに進撃の巨人にデート三昧(*^^)/
えっと、下は今現在もですが来週の私の中は確実にこんな感じになりますな落書きラフ。
今日も溢れ出るリビドーを垂れ流してお送りしておりますv
3bde44c4.jpeg……えっと。。。
私の今の萌えと燃えツボを刺激してやまない人類達(一名除外)なのですが……、
何このカオスwwww
チート英霊と人類最強とおっさんな図。
平均年齢が高く、平均身長が低い集まりです(作品比で/笑)

あ、我様、全裸じゃないですよ(笑)ネイキッドバージョンですよ、CCC効果で我様の恰好は今コレが最燃えなんでvカッコイイネイキッド我様がみたい…!!!

そんなこんなで、上半期一番の楽しみがあと1週間を切った訳ですが、やっぱりフェスはおっさんが来てくれると嬉しいなぁvデートで散々語る気満々ではありますがやっぱりおっさん来て欲しいーっ!!!という願望。
DVD出演でもこの際いいから来て!!!!←レイ分足りないんです…v
てかベッペ、アニメ化してくれていいのよ?虚空の仮面OVA化でも言い値で買おうじゃないか←

そして、進撃の巨人は勿論今週も正座待機で見てたんですが、予告編を見て滾った!!!!
来週はとうとう動き回る兵長に逢える……!!!(*>∀<).。.:*・゚
潔癖症のクセにあの死にゆく部下の血だらけの手を握り『絶滅させる…!』キタコレvvv
……もうリヴァイ班が出てくる前にそれだけで泣けるありがとうございますv
リヴァイ兵長ーーーーーーーっ!!(*>∀<).。.:*・゚
削いで下さいっ!←???

しかし、リヴァイ兵長が出てきたって事は……あと何週かでリヴァイ班がきますよね……( 〃▽〃)
凄く楽しみなんだけど絶対リヴァイ班のハイライトで号泣する。何度も言うけど号泣する。
それと、ミケさんの所でも確実に泣く。つーか泣く。
あと猿巨人だけは許さない、絶対だ(`o´)(本気)

おっさん話とか進撃話はデートで溢れるリビドーのまま喚き散らしますが足りないよ、足りないw←どんだけw
……と言うより、フェスも次週の進撃も楽しみ過ぎて行く前から既に帰りたくない、現実に(笑)


ポチポチありがとうございますv
来月は通常更新が出来る様に頑張りたいです、いや本当に。特に(多分)本分である(筈の)小説の方を。
ただ、文章に詰まると落書きに逃避する悪いクセがありまして……この落書き具合からも解るように既にそのクセが出てきております……(゜∇゜)←
頑張ろう、リハビリーーーーー(ノ_・。)

 

拍手

PR


欲しいもの:時間・生命力(笑)

39a6e262.jpeg今期のアニメは豊作ですねーv
毎週正座待機しているのは進撃の巨人(*>∀<).。.:*・゚
だが今後リヴァイ班きたら完全に涙腺が崩壊するのが目に見えている。
アニメじゃまだちょこっとしか出てきてないけれど兵長が好きなんです、リヴァイ班が泣けるんです…(ノへ;)
またOPが…紅蓮の弓矢、エンドレスリピート♪イェーガァァァァ(*>∀<).。.:*・゚←
久々にCD買おうかと思える曲です(*^^)
で。アニメに触発されてうっかり描いた兵長ラフ。兵長大好きなので描きたいなぁとは思っていたのですv
でも…立体起動装置とか服とか本片手に描いてみたんですがイマイチ解らない。…というか解っていたけど地味に大変(笑)
うん、きちんと描く日は永遠に来ないかもしれない(・・・)
またはもう面倒だから脱いでもらうか←ぇ?w
あ、しかもジャケット後ろの翼を描き忘れてる…(゜∀゜;ノ)ノ←

後は……DDのOPでは腹筋が崩壊。OPだけでお腹一杯になりましたありがとう、そしてありがとう(笑)
ガルガンディアはブッチー作なので『いつ阿鼻叫喚になるのか…!?』と毎回ハラハラしながら見てます(笑)
楽しみ方を間違えてる気もするけど多分合ってると自己解決←
それと、お友達との間では名前は伏せますがある意味で腹筋が痛いものが……シリアスなのに素で(゜∇゜)←こんな顔になる不思議。
ED曲流れる度に腹筋痛いどうしよう。どうも出来ない(笑)
…と、まあ溢れるリビドーをまた垂れ流してお送りしておりますv

サイトの方は相変わらず動きが無いサイトで申し訳ないです。。
6月に入ったらチマチマと動きがある……筈なので♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪←
リク絵と書きかけ小説(Fate/TOV)と……新規小説(TOV)という感じで……多分←
あと拍手更新もですね…ほんと、いつまでmoxiやってるんだって(笑)
予定通りに動かす為にも時間と生命力が欲しい←特に生命力大事(笑)
某びっ太に(某の意味無い/笑)締切とか打ち立てられたので兵長描いている場合じゃなかったんだけど描きたかったんだ……!
こうやって書いておけば、後には引けないかなと思って書いてみたv
自分で自分の首絞めてる感がぱないですが、詐欺にならないように頑張るです( v ̄▽ ̄)

餌を与えられたらとよく走るよ?(・∀・)←とコッソリ呟いてみる(笑)
 

ポチポチ拍手ありがとうございます!ホント、来月になったら動かします…!
停滞しているあれとかコレとか新規とか…!
以下、拍手レスですー♪


和葉ちゃんへ>
こんにちはーvいつもお付き合いありがとうございまする(*^^)/
CCCは我様の株がホント上がりますぜ♪流石、愉悦部部長というか腹筋もかなり崩壊するけど(笑)
…と、言いますかエクストラとロンパは何でしたらワタクシお貸し出来ます故にいつでもお申し付け下さいな(*>∀<).。.:*・゚
ロンパ仲間とCCC仲間を増やしたいんだい♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪←お前の願望かよ(笑)
ロンパは夏のアニメがあるからそれも楽しみ楽しみ♪きっとまた迷惑な何かがどわーっと来るよ?(゜∇゜)←
とりあえず壁外調査に一緒に行こう…!!!( 〃▽〃)今から楽しみで仕方ないっすー!!!

 

拍手



テイルズフェスまであと21日ーっ(*>∀<).。.:*・゚
プレミアムシート、キズナのお土産がまだ詳細出ていないけど…エボと大体同じかな?違うのがきてもいいのよ?運営v←
新イベの画像…報酬パスカになりそうなのでその辺りはさておき、とりあえずログボがおっさんなのでログインだけは毎日欠かさずしてます♪ログボと知った時が初めて運営GJと思った瞬間である、まる。
とは言え、私のキズナはシュヴァーンのアークで燃え尽きた面があるので何がきても基本マッタリ・時々ちょい走るかも…程度です(笑)あれ以上の順位はもう出せないw

で、フェス物販ではラピードのぬいぐるみストラップが少々気になるですv写真が見たいのだけど…未だ更新されていないし、ギリギリかな?
キャストに関してはユーリは勿論ですがルドガーが地味に好きなので、今から楽しみ(*^^)本編じゃロクにしゃべってくれてないから……エルとの会話も楽しみーv
あと個人的に楽しみなのはレイアちゃん♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪←←テイルズ女の子キャラで最愛と言ってもいいv
あと何よりシークレットでおっさんヽ(≧▽≦)ノ←←これはもう願望でしかない(笑)
新作も発表されるのかなー?気になる気になるv…と、フェスの内容もなのですが、何より行った日から帰る日まで連日デート三昧なのもまた楽しみ(*^^)
先日のスパコミでお言葉に甘えお使いをお願いさせてもらったので、それを受け取るのもまた楽しみv
デートでテイルズ話、おっさん話沢山して、プラスおっさん本でテイルズ分とレイ分を補充( 〃▽〃)
帰る前には学生時代からの友人とデート( 〃▽〃)
完璧であるv(*>∀<).。.:*・゚←

楽しみだらけで十分テンション上がってるんですが、3週間待ちきれないので更にテンション上げる為に仕事のお供にドラマCDとか聴いてみたりTOVの映画や過去フェスDVDを流してみたりしてますv
DVDはつい映像を見ちゃう為に全く仕事にならないという罠がありますが、この際問題無い←
首席の風呂敷は何度聴いても衝撃vフレンちゃんは首席が大好きだなぁ…(ドラマCDも結構作業妨害されるんだよね…/笑)ヴェスペリアが発売してもう5年?になりますがドラマCD、今年の夏もまた新しいの出る筈なのでそれも今から楽しみv
……で、虚空のOVAは何時っすか?←願望でry

auo.gif…って、CCC話を書こうと思ってたのに、うっかりフェスのWebを見ちゃったので気付けばフェス話(笑)
CCCはですね……アベノミクスのおかげで(違)AUO株がもの凄い勢いで急上昇ですよvv
←とりあえず落書きの中に溢れ出るAUO株急上昇に関するリビドー(笑)を突っ込んでるので多少落ち着いたですが←実際は語り足りないんだけど止まらなくなるので自重←←
本当だったら前から言ってる『プレイ日記』の為にもまず全ルートを流しながら攻略と思ってるんですが…
うっかりAUO2週目とかやっちゃってます後悔してない( 〃▽〃)←
嫁剣、紅茶、AUO(AUOルートとCCCルート)とやりましたが……爆笑してみたり熱くなってみたりと…なにこれ楽しいv
ネイギットギル様、いつかもう一度描こう…vvv


サイトは今もう一枚描いているリク絵が終わったら、途中で止まっている文章の更新を一気にしよう…と思ってますvうっかりAUOとか描く(書く)かもしれないけど←
それとTOPに一応お知らせとして書きましたが次回馬鹿は11月にv
何かまた詰め込み過ぎてて、コレ夏は無理でしょ…何この死亡フラグとなりましたので(・・・)
サイト上の馬鹿企画の他に11月はもう一つの馬鹿(馬鹿って言ったら怒られそうな気もするけど……やろうとしてる事は楽しい馬鹿だと思うんだよね/笑)も水面下で企画中だったりしますv
ん?両方同じ月……?アレ?死亡フラグがずれただけじゃね?←
水面下の方は10月位がヤマになりそうなので、何とかなるでしょう(*/^^)/←
きちんと形に出来ると判断した際に改めてお知らせしたいと思います♪

ぽちぽち拍手ありがとうございました!
そろそろFateも更新したいなぁ(今なら金ピカ祭になりそうな勢いだけど)
…その前に拍手どうにかしなきゃですね(*^^)いつまでもmoxi(笑)

 

拍手



ひなたちゃんのサイト『deep freeze』さんの20万Hitのお祝いで描かせて頂いたイラストを更新しましたーv

私とひなたちゃんはサイトより先に某キズナ(某の意味ねぇ)で仲良くさせて頂く様になったので、折角のお祝いだったら…と、そのSPレジェンドカードを意識しつつイラストを描こうと枠とかを描き出したのですが…
枠が途中から描くのめっちゃ楽しくなって聊かやり過ぎ感が溢れ……そしたら背景とかもSPレジェに合うのを描かねば~となって……あれこれ描き込みはじめて…
ちょっと待って私。カードだったらキラ必須じゃね?(゜∇゜)となって…どうせならいつぞやのロイコレみたくキラったら少し絵が変化するのにしようと思いはじめ…
差分~と描いてたら『コレ、キラにするのはちょっと…』となって…それU+W用(つまりネタ)って事で、改めてキラ用に違うの描くべしと差分を更に増やし…(・∀・)

結果、がっつりと遅刻したという訳です(・・・)←馬鹿企画とかもこのパターンなんですよね…反省。
遅刻した上に大切なキリ番を踏むという残念極まりないヤツです…私。。。

そんなこんなですが人生初ユリレイです。クリックで差分イラスト(キラ・ネタ)がありますが、一応はカテゴリ女性向けですので苦手な方は回避して下さいねv
かなり久しぶりに女性向けのイラストを描いた気がする上、更にこういう雰囲気を余り描いた事が無いので、ちゃんとそういう感じになってるかが少し心配ですが…描いてて楽しかったーv
10e2649e.jpeg先日載せたバナナもですが消えた小ネタがいくつかあって…例えばコレv
チョコの部分「YR choco」と描いてみてたり…(バナナとカード枠で見事に消えた/笑)
いや、イラストにいちいちネタ投下すんなよという話なんですが、性分なのです(・∀・)←

他のネタ……色々突っ込み過ぎて覚えてないのもあるんですが、少し解説すると…(てか解説しなきゃいけないイラストって何だよ…苦笑)
キラは見たままおっさんが髪の毛下ろしただけですが、ネタはカードのレアリティが一つ下がってます(笑)右下の星…ならぬハートが減るんですよ…(笑)
お祝いの文字は右下のケーキに乗ったクッキー(と言い張りたいもの)にv(これは小ネタじゃないけど、背景に埋没気味になってしまった感がするので言っておきたかった←)
あと右後ろワゴン上に乗ってるミルク瓶にうしにんの顔マークを描いてみたら見事に潰れ…ただの汚れにしか見えなくなってる感がしてならない←よって牛のシルエットに変更してみたけどやっぱり汚れにしか見えない(・・・)

…他にもちょいちょいあるんですが、何一つ生かせてないという…(笑)改めて自分がアホだと自覚した(・・・)

ともあれ、そんなこんなですが愛だけはつめましたvvvvvひなたちゃん、20万Hitおめでとうございましたー♪(*>∀<).。.:*・゚


ポチポチ拍手もありがとうございますv
感謝です(*^^)/
 

 

拍手



20e72cb1.jpeg←描いているやつの一部。
無駄に頑張った気がするバナナ(笑)
でも完成したら隅っこに追いやられる事が確定している為にここで全体図を晒しておきたい親心(何?笑)
プレゼント故に時間掛けて描いていたら色々とドツボに嵌り遅刻なう(・・・)
しかも、ここにきてキャラの顔が気に入らないという……(゜∇゜)←描き直しv
そんなこんなですが来週中には完成……したい願望ですv←
そんな訳で、自宅ではこちらを優先している為に、CCCは仕事の空き時間を使ってプレイしてたりします♪
先日、嫁剣はクリアv…
宝具まで塗り替えるとか、なんかもう色々な意味で相変わらずぶっ飛んでました(゜∇゜)←褒め言葉
だがそれが良い。
今はゴージャス(英雄王の新クラス名/笑)をチマチマプレイしてまするv
我様には初っ端から返答が気に入らないと殺されました←
アイツ酷い(爆笑)レベル1なのに『今は黄金の玉座を降りて普通の玉座に居る』とか…つーか玉座降りたら王様じゃねぇし(笑)なんかもう色々と酷くて楽しいv
もう少しプレイ進めてネタバレ良いかな?と思える時期に、こそこそプレイ絵日記書きたいと思いまするv

で。テイルズフェスv
追加来たと聞いてウキウキと見に行って撃沈(笑)
フレンとヒュー君が追加……以上←
いや、普通に嬉しいのですよ?特にヒューバートは特に初参戦だから楽しみですvリアル『お金の力です!』が聞けると嬉しい(笑)
が。問題が一つ。

出演者の所。。。
以下、未定の文字が消えてる罠(゜∀゜;ノ)ノ
つまり。おっさんが来ないぃぃぃぃぃぃ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
ノォォォォォ(」゜□゜)」

シークレット……可能性ありそうなのはTOH-Rが出たからシング辺り??日曜日にコハクとヒスイが居るしなぁ。。。
流石にレイヴンの3年連続出演は流石に無いか………あるといいなぁ(ノへ;)←諦め悪い
あれ?フェス皆勤ってゼロスとロイドとユーリだけ?
ルークは今回土曜日来ないし…って、去年のユーリみたく今年は土曜日にルークがシークレットなオチとかもあるかな?
…てか、土曜日にルーク、日曜にシングがシークレットで来たらおっさんのスペースが無いじゃないですかぁぁぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
虚空の仮面OVA化の夢が遠退いた…?
個人的に、おっさんが出演でOVA化とかの発表とか夢見てたんですよ←
去年と一昨年の『愛してるぜぇ』をDVDで聴きながら、シークレット出演でOVA化決定とかだったらそれなんて俺得ドラマ…と諦めず夢を見ておきたいと思います(苦笑)

ポチポチ拍手ありがとうございますv
そろそろ拍手入れ替えかなぁと考えてまする(*^^)
今ならCCCネタになりそうだわー(゜∇゜)

拍手






Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ++あんぐら@++ ] All Rights Reserved.
http://underg.blog.shinobi.jp/