忍者ブログ
生存記録。 サイトの更新とか日々思う事とか。 稀に絵とか文とか書き殴ってる。

WRITE | ADMIN

こよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
HN:
りょう
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
ゲーム・読書・惰眠
き。
こめんと
[12/06 深玲]
[12/03 Mっち]
[12/03 深玲]


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四月馬鹿。
今年もやってまいりました、四月馬鹿。

あんぐらにおいて言えば、四月じゃなくても思い立つと馬鹿をやりますがv
毎年に比べるとインデックスだけなので『どうした?』と思われるかもしれませんが…初心に帰ろうという事でv
後は…いい加減、作った本人達ですら見逃しまくる程の仕掛けやページを作るのを控えてみようと思ったりも←


今回の馬鹿が前哨戦になるかどうかは今後次第ですかねーv

ともあれ、毎度馬鹿しか更新がないサイトに拍手ありがとうございます。
詐欺になるので通常更新とはもう言わないことにします(笑)


拍手

PR


今ならもう寒中見舞いという時期ではありますが、新年あけましておめでとうございますv
本年こそ仕事に負けず、眠気に負けずチマチマと更新したいと思う所存であります。毎年言ってますが←

そんな事を言ってますが、今年初更新が馬鹿と相成りました←
去年も確か馬鹿更新から始まった気がしますが、それがあんぐら。
もう気にしない。気にしたら負けだwww

今回は1年と少し前に木造校舎@びっ太と合同で出したルブラン本のあんぐらパートのみ期間限定再掲載ですv
本を購入して下さった方につけたオマケの裏本でくるみんが『続きはWebで』と書いてたのを実行に移し、新規書き下ろしを加えて掲載しておりますv
当初は書き下ろしのみ掲載をと考えたのですが、本編を知らない方が見れば『ナニコレ』状態になるのは間違いなく、それは余りに不親切だろうという事で完売から1年以上経過している点を踏まえ3日間のみという縛りの元で掲載させて頂きましたv
ご購入下さった方、あんぐらパートのみの掲載ですので、どうかご理解とご了承をください(ぺこり)

それでは本年も馬鹿ばかりな予感しかしませんがw
あんぐらを宜しくお願いいたしますv

皆様、ついでに私にとって良い一年でありますようにv



拍手



お久しぶりですv
そしてこれまた久々に更新しましたv
レイリタのスタート地点?的な?……これでも若干甘めですよ?※当社比←超重要
本当はコレ、地味に長い話だったのですが、前後の話を綺麗にぶった切りましたv
丁度中間のスタート部分に当たります。
後書きにも書いてますが、気が向いた時にちょいちょい抜粋してブログで書いていこうかと思ってます(思ってるだけで終わりそうだけど)
書くに辺り、びっ太から甘いのが読みたいと言われていたのですが……限界ですorz
書いてる最中、蕁麻疹には見舞われるわ熱は出すわ…どんだけorz

ともあれ、漸く馬鹿以外の更新が出来たという事を今は喜んでおこうと思う次第でありますw

今は戦闘とか戦闘とかが書きたくて仕方ありません←最早病気w


更新が無いサイトにも関わらずポチポチ拍手ありがとうございますv
拍手がいつまで馬鹿のままなんだと思いますよね、私も思います←
そのうち……何とかなるといいな(゜∇゜)

拍手



トキメケめもりあ~るGSトリプルパックな四月馬鹿、楽しんで頂けましたでしょうか?(*^^)
毎回馬鹿をやってると色々と麻痺してくるというか…ここ数年は特に酷い有様になっていくというか(笑)
馬鹿しかしてねぇよ、このサイト状態ですよね、わかります←
なので…いい加減、来年は簡素にしよう、そうしよう。多分←

サイトそのものは元に戻しましたが、駆け込みの方もいらっしゃったみたいなので…
『見逃したんですが』という方は拍手からご一報下さいませv実はサーバー上にはまだ残ってる罠←
…てか、拍手は新拍手が出来るまで馬鹿のままです←酷い(笑)

そして何故か拍手のレイヴン教授への反響が…ちょっと意外というか…ありがとうございます(笑)
いっそ、今度はあれの特集でも組めばいいんじゃないかという気がしてきましたv
Web上で出来るゲーム作ればいいかな…って、以降の馬鹿は簡素にするって言ってた意味が既に消失している(笑)
…レイヴン教授をピックアップする時は一人馬鹿になりますが(あれ、描いてるの私で、サイト構築とプログラム担当が元々私という事なので←笑)
面白そうなので、忘れない内にやりたいなぁとか思ってますv(だから馬鹿やらないって言ってたのに…笑)

ともあれ、暫くは通常更新という形にしたいなぁ…と。本当、いい加減に(笑)
目指せ、馬鹿しかしてないサイトのイメージを払拭(無駄な抵抗と知りつつ・笑)
今回のびっ太への報酬がスコーンだけではなくSSを一つという条件なので、まずはそれを書かねば…v次の馬鹿に巻き込む布石の為にも(笑)
あと拍手…下手すればいつも次の馬鹿までこのままなので…どうにかします、きっと(笑)

ともあれ、2014年度四月馬鹿、これにて表向き(笑)閉幕ですv
沢山の拍手、本当にありがとうございましたっ!


以下、拍手レスですv
レス不要で下さった方、ブログにコメントを下さった方にも心から感謝致します(*^^)

初めまして~とコメント下さった方へ>
初めまして(*^^)逢坂@びっ太のサイトからいらして下さったのですね(*^^)
馬鹿企画は吹いて下さったのでしたら本望です(*>∀<).。.:*・゚
馬鹿内容にも、拍手レイヴン教授にも反応して下さり本当に嬉しいです♪
通常にひっそりと申し訳程度にある小説にもコメント下さり…感謝です( 〃▽〃)
四月馬鹿がメインで動いていたので、通常更新はサッパリでしたがそう言って頂けると通常更新も頑張れそうです( 〃▽〃)
馬鹿は暫くやらねぇといいつつ、どうせ辺鄙な日にちゃっかり馬鹿をやるのが当サイトなので、その時はまた楽しんで頂ければ嬉しいです♪
コメントありがとうございました!

ひなたちゃんへ>
こんばんはー!
楽しんでもらえて本当に良かったです(*^^)
このゲーム、実は私も欲しかったりします(笑)バン○イさん、出してくれてもいいんだよ…?言い値で買うよ?(真顔)
とにかく、少しでも楽しんでもらえたという嬉しさが次の馬鹿に繋がる訳で…って馬鹿な事しか本当にしてませんが、ご期待に添える様に頑張るです(笑)
本当にいつもありがとうです♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
私こそ、ひなたちゃんの更新を日々楽しみにしておりまする♪
コメントありがとうございましたー!!

その他、沢山の拍手本当にありがとうございましたっ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

拍手



お久しぶりですv
今回は15分という短いあんぐら時間(遅延時間とも言う)で四月馬鹿サイトをオープンする事が出来ました♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

毎度の如く、びっ太を多大に巻き込みつつ(ありがとうv)何とかこぎつける事が出来ましたv
今回はフラッシュを使わず作っているので、余裕ぶっこいていたらやっぱりギリギリ(笑)
余裕なんてものは持ってはいけない四月馬鹿。

年に一度の一日限りのお祭りですので、どうか温い目で見てやって下さいv
少しでも楽しんで頂ければ本当に嬉しいですv

てか消費税が上がった事もエイプリルフールだったら良かったのに…il||li_| ̄|○ il||li


ポチポチ拍手ありがとうございましたv
今後は通常更新を頑張りたいと思います(*^^)←毎回言っている気が…w

拍手






Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ++あんぐら@++ ] All Rights Reserved.
http://underg.blog.shinobi.jp/