忍者ブログ
生存記録。 サイトの更新とか日々思う事とか。 稀に絵とか文とか書き殴ってる。

WRITE | ADMIN

こよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
HN:
りょう
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
ゲーム・読書・惰眠
き。
こめんと
[12/06 深玲]
[12/03 Mっち]
[12/03 深玲]


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あちこちでお祝いのお言葉を貰ったりしてホクホクです♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
本当に皆さま、ありがとうございますv
今日はひなたちゃんとびっ太に頂いた絵を更新したです♪
歳的にはもうめでたくないと思ってたですが、貰った瞬間からめでたい日になりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

で。先日のカロル祭でくるみんがお礼絵を描いてたので私もお礼絵を描くかな…と思ったのですが…
a8c3dd91.gif←こんな訳で(・・・)
代わりにお礼文を書くか…と思ったりもしたのですが、リハビリ中だしなぁ…(ノ_・。)
更に言えば、自分が好きでウキウキと書くのって戦闘描写なんでお礼としてはどうなのよ…と。
後日お礼を…っ!!!必ず……っ!!(≧ヘ≦)

あ、一人祭(笑)も楽しんで頂けて嬉しいです
収入の差(笑)だけは残して、後は日付が変わってから撤去致しましたv
本当だったら遅刻した分は置いておく事が多いのですが、恥を晒し続ける事が出来なかったんだ…(笑)


以下拍手レスですv
中途半端祭にも関わらず、ポチポチと沢山ありがとうございました!!
レス不要の方もありがとうございましたーvv

ひなたちゃんへ>
イラストやお祝いのお言葉等々、本当にありがとうございます(*^^)
狙った訳じゃないのに、合成してたら『なんかバランスがおかしい…?ああそうかっ!!(・∀・)』とすぐに納得してしまったんですよ…(笑)
片や元ニートの新生ギルド員、片や騎士団・ギルドユニオン共にNo2……うむ、仕方ないv
ホワイトデーイベ、もう少し鬼畜さを改善求むですよね…何の修行だよアレ状態(笑)
それと相反する様に人畜無害そうな紳士ですv英国紳士ならぬ帝国紳士?
吹き出してくれたなら成功ですっ!(b^ー°)
あの公式病気だろう的なドラマCDから何でこんな薄暗い話になったのか謎極まりないですが…楽しんでもらえたなら良かったです(*^^)
お礼は後日改めて…必ずーっ!!!!笑顔…笑顔が描けないんだ…っ(苦笑)

和葉ちゃんへ>
某所のプレゼントとか改めてありがとうございますっ
収入差は狙ってなかったのに、無意識でああなってたんですね多分(笑)仕方ない…(゜∇゜)
ユーリは宵越しの銭持たないらしいから、この収入差は永遠に縮まらない気がします(笑)
帝国紳士、完全版は後日♪助手って男の子と女の子居たよねーvアレを試してみて構わんのだろう?ならば、期待に応えてみよう←ぇ?
因みに、完全限定生産だぜ…っ(大嘘)
あのレイリタ話は実はTOVで初めて書いた?リハビリ文だったんですよ…何気に練習として書いたので至らない文章だったと思うのですが楽しんでもらえて良かったですv
カロルとレイヴンの話は…ほら、『各自脳内補完を』ですよ?( ̄∀ ̄)
と言いたいのですが、やっぱりかなり中途半端だったし、くるみんにも『何コレ?書きやがれ』的に言われたので、100年以内には完成出来る様に(笑)努力してみますー( 〃▽〃)
いつも本当にありがとうです(*^^)/

 

 

 

拍手

PR


毎年、誕生日だけは仕事しないと決めてますので休みだひゃっほう~♪
漸く病院に行けます…(笑)
葛根湯とユンケル以外のモノを処方してくれるだけでお医者さんが神に見える私は少し重症(笑)
免許更新も今月中に行ってこなきゃ…5年って案外あっという間なんですねv

で。お休み貰えたので…前から言っていた自分祭をあんぐら時間をかなり過ぎて(要するに遅刻)簡単に開催してみたですv
別名:中途半端祭
少し前に記述した通り、本当に簡単に拍手のみですから更新履歴には載せない方向でv
えっと、拍手4つ程を、新たに今日だけ置いてみました。
前半2つはイラストで後半二つは文章です……が、特に注意すべきは後半二つ。
文章と言っていいレベルのモノじゃないですv本当に祭りの名に相応しく『中途半端』です←
『ちょ…』と突っ込みたくなる位酷い(笑)
……と、言うのも新規で作ったのは2枚目のイラストだけで(一枚目はブログで描いてたラフの合成)、後半二つは前から放置していたモノを晒しただけなのです(苦笑)

自分おめでとう……というより、恥を晒し『自分少し頑張れよ…放置し過ぎじゃね?』的な祭になりました(・・・)
…という報告でしたv

ポチポチ拍手ありがとうございました(*^^)/

拍手




高熱なう。
熱い?暑い?と思って体温計を使ってみたら39度超えてた罠(゜∇゜)
おお~39度なんて久々じゃないだろうかv
ここ最近、理不尽じゃね?(笑)的な事が続き(それが出来るなら私オリンピックで金メダルだよっていう感じの(笑)無理難題をツラっと言われたり、筋はきちんと通してるのに諸々の原因悪になってたり…もう立て続け過ぎて呪いかと思った/笑)
普段は一切使わない頭を使ったせいで発生した知恵熱だな(笑)
なーんて思って放置していたら、悪寒やら鼻水やらも出てきたので風邪みたい?
馬鹿は引かないっていうのに…と思ったんだけど、リアル相方(馬鹿)が引いていた風邪をうつされたらしく……馬鹿が引く風邪なら仕方無い(笑)と納得。
会社に居た時に熱が発覚した為『明日休んでいいっすかね?』と訊いてみたら――
『は?寝言は寝てから言え』と言われた(笑)そして手渡された葛根湯(笑)
……何だろう、やっぱり理不尽だと思うんだ(寧ろ鬼だと言い張りたい/笑)
そんなエターナル(笑)嫌だ(笑)
でも理不尽な事だけじゃなくって良い事もあったんで浮かれて出た熱じゃないだろうかとも思えたりv(子供かよ)
テイルズオブフェスティバル、プレミアムシート当選ー♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
当日はプレミアムなデートを楽しむのです♪
新作の発表とかもあるのかなぁ…なんて期待v 虚空の仮面のOVA化とかなら超踊るんですが\(*^▽^*)/
そこまで贅沢は言わないから竹ポン来てくれないかなぁ( 〃▽〃)
で。イラストは数日早いですがホワイトデーv
14日はちょっと自分祭り(笑)をギリギリまで足掻いてそうなので(そもそもやれそうも無いんだけどさ/笑)、ホワイトデーは早めに描きましたv
バレンタインのおっさんが遅れたから丁度イイ筈だよね(・∀・)←
しかし、ユーリ苦手(描くのは)だという事が改めて解った一枚ですv
びっ太が『描きにくい』と言っていたのに一票v
ともかく 一応バレインタインのおっさんに合わせて描いたので今度、統合してみまするv

ポチポチと拍手ありがとうございましたv 心から感謝を♪
エターナル!(*>∀<).。.:*・゚←



と、以下ちょっと珍しく真面目話を。
折りたたんでみますv

拍手



5cdac743.gif去年描いていた軍服首席のラフ画に色塗り中v
小物はガチで塗ったクセに本体は下塗りしかしてない罠(笑)
とはいえ、小物もまだイメージ段階なので、ちょこちょこ修正して描こうと思ってますv
……と、時間を掛けると私の場合やり過ぎたり行方不明になったりでロクでも無い結果になりやすいので出来るだけ手早く…出来ればいいなv
で。
間に合ったら凄く簡素にコッソリと傍目からは見えない様に拍手を弄る程度に自分誕生祭をしようかと。
あちこちから『やればいい』と言われたので(一人でやれと言われてる←……えぇー(゜∀゜;ノ)ノ/笑)
ただ、こればっかりはmoxi手直しやら仕事やらで本当に時間的にかなり微妙なので『やります』とは明記は出来ないのです。
何も予定していなかったので本当に時間的に無理だろうという状態ですが、もし間に合って祭をやってたら馬鹿な奴(寧ろ可哀想)だなぁと生温く見守って下さい(笑)
やっていたらブログではちらっと書きますがサイトの更新履歴には載せないですv
予感として……自分の恥を晒す祭になりそうだから(笑)←


ポチポチ拍手ありがとうございました!
酷ぇぇぇ…と思いながら描いてたですが、思ったより受け入れてもらえて良かったです…( 〃▽〃)
以下、拍手レスです(*^^)

 

3/7のお昼頃(12時少し過ぎ)に拍手コメントを下さった方へ>
大変申し訳ありません(ノへ;)
文字化けをしてしまっていて書いて下さったコメントもお名前も読めない状態でして
拍手のプログラムの方にも問い合わせをしたのですが、復元は厳しいという事で。
その後、何度かテストをしてみましたが問題無く反映されていますので原因が解らず仕舞いで…(T-T ))(( T-T)
せっかくコメントを下さったのに申し訳ありません
ご迷惑でなかったら、もう一度送って頂いても良かったでしょうか?
その際、お手数でなかったらで良いのですがブラウザのヴァージョン(携帯であれば機種)も添えて頂ければ改めて問い合わせを致しますので(*^^)
……そういう理由ですので、お名前も書いている内容も解らずで申し訳ありません(ノへ;)

和葉ちゃんへ>
こんばんはーv大佐がサーヴァントなら『キャスター』か『ランサー』かなぁ?とv
最弱のキャスター……さ、最弱???(゜∇゜)
なんて大佐に似合わない言葉(笑)
凛とは何だかんだ相性良さそうな気もするんですが、凛の胃に穴があきそうだなぁとv
やっぱり大佐はピオニー陛下じゃないと扱えないのかもっす(笑)
おっさんやヴァンヴァンも良いですね♪しかし、デュークと切嗣(笑)
最強すぎるv終始無言な組み合わせだろうな……ってか、デューク言う事聞いてくれるんか?というかカオスしか想像つかない(笑)
ルークと士郎は考えたんだけど、何か良い話になっちゃったから『ネタにならねぇ』とボツったんだよね←基準がおかしい(笑)
色々ネタをありがとー!色々書いて(描いて)みます!(b^ー°)

ひなたちゃんへ>
カロル祭り、楽しんで頂けて嬉しいです(*^^)
簡易馬鹿もここ最近やり過ぎ感が漂ってきました…(笑)
一日だけではありますが、大掛かりな馬鹿企画で大体使いまわされる運命にあるので(今回は特に使う事を前提で作ったので)
その時にはスーパーカロルブラザーズ2が生まれているんじゃないかなとv
ジェイド召喚したらすぐに聖杯戦争終わりそうです♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
でかマスターの胃に穴が…(笑)
ピオニー陛下って偉大だなぁと改めて思う次第ですv
首席も英雄だしアリですよね♪よし、首席だ首席v
ちまちまクロスオーバー増やしていきたいと思います(*>∀<).。.:*・゚

 

拍手



一日だけのお祭り、楽しんで頂けましたでしょうか?( 〃▽〃)
今回は拍手の不備が反省点。。。文字制限め……(-"-;)
もう何回も馬鹿やってるんだからいい加減、次回の時はスムーズにいきたいものです、ハイ。
次回の馬鹿予定は――私が一人で自分誕生日おめでとう祭りとか空しく馬鹿な事をやらなかったら4月1日になりますv(多分やらないけどやるとしたら15日?/笑)
4月1日は去年の四月馬鹿moxiを再び…予定ですv
moxiはページ数も多い上に小ネタを入れ過ぎた為か(画像の殆どがクリック可能だったので)
全部見れなかったというお声を多く頂いた事と、新規を4月にやる時間が取れなかったので総決算祭を兼ねてのこれが最後の再掲載と致します。
今見ると一年前のは『うわぁ直してぇぇぇぇぇぇぇ(゜∀゜;ノ)ノ』って場所ばっかりなんですが、全部直す時間が無いというか直す位なら新規馬鹿やれよって話になるので、簡単な手直しと…後は全く去年と同じではつまらないと思うので、拍手を全部変えようかなと思ってみたりv
あと、去年は試し読みに置いていたレイヴン+リタの小説は既に再掲載しているので、新しいの書こうかなと思ってます。
いけたら、Fate長編の続きの途中掲載と、TOVで何か一つ途中掲載を(なんか途中掲載ばっかりだけど、moxiでは試し読み扱いなので合ってるんですよ?間に合わないからじゃないよ?本当だよ?笑)
……ま、間に合うかな…?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」←←
去年の様にあんぐら時間が8時間とか発動しない様に努力します(目指すはあんぐら時間30分以内で←オマエ)
あ、ただ大掛かりな馬鹿はindexからフラッシュプログラムを使ってます故にモバイルでは本当に厳しいかと思われます(ノへ;)
スマホはいけるのかな…?試していないので解らないのですが、ガラケーはまず無理でした(←試した
馬鹿な祭りではありますが、可能でしたら是非、PCで閲覧して下さいませ(*^^)

で。何がコッソリ更新かというと……久々に通常拍手を新しくしてみましたvというお話です。
拍手なので基本的に更新履歴には載せる事はありませんが、地味にちょこちょこ(これまた一日限定とか)無言で更新する事もあったので……今後は、せめてブログではお知らせしとこうかと思ったんですよ…(誰にも気付かれない事が多いからコッソリするのも少し切なくなったんだ……(笑)←そりゃそうだ)
最近はテイルズ続きではありますが、あんぐらはFateとテイルズが中心のサイトなので両方をクロスオーバーさせてみましたv
f4476b8b.gif今回はFateとTOA(アビス)のクロスオーバー。
陰険眼鏡大佐を初めて描きましたv
35歳でニーハイブーツを着こなす恐ろし……いや素敵な方です(笑)
暫くこんな感じのクロスオーバーでいこうかななんて考えてますので、クロスさせたいキャラが居たら教えて下さると嬉しいですv
因みに拍手の方はネタです(真顔で土下座)
なので、せめて大佐の通常バージョン?をラフで描いてみた次第です…。。。
大佐難しいな…。。。

さて、本当に沢山の拍手、ありがとうございましたv
くるみんもブログで御礼絵を描いてます…でかいのを(笑)
予想以上にでかすぎたから数日で消すと本人が言っていたのでここでも言ってみたv

以下、拍手レスです♪

びっ太へ>
びっ太もお疲れ―!!いつもありがとうー!!!!!!(*>∀<).。.:*・゚
index頑張りましたーv次回の大馬鹿祭でも使えるモノを…と←←ぇー
ミルク取ったらうしにんになるんだよ、基本だよ?(笑)
ラピードとかPTキャラを仲間にすると…的な所まで考えたんだけど流石に時間が足りなかった……(無念)
完成版は次の大馬鹿祭で……出す筈(笑)
あ 次の大馬鹿祭の報酬スコーンは後払いが良い?先払いが良い?分割払いでも良いよ!(b^ー°)

和葉ちゃんへ>
お祭り、楽しんでもらえて良かったですー!
敢えてファミコンのマリオをパロりました(笑)改めて見るとゲームのグラフィックは本当に進化しまくりですよねvハイテク(笑)
うしにん化は本編のスキットからv完成版は夏の大馬鹿祭で!(b^ー°)←……と、宣言してしまった以上やり遂げれます様に…(お前の願望かよ←笑)
くるみんへのお祝いのお言葉もありがとうです♪
くるみんのブログの方に無駄にでかい(笑)お礼があるので良かったら見てやってくださいねv
文字制限という罠にかかり、あんな中途半端で終わりましたが早目に頑張るですー♪(私の早目はいつになるやら…遠い目)
ちなみに、女の子を描くのは苦手ですよ?本当にvvvv

ポチポチ沢山、ありがとうございました!!
やる気あっぷー!!!(*>∀<).。.:*・゚

 

拍手






Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ++あんぐら@++ ] All Rights Reserved.
http://underg.blog.shinobi.jp/