忍者ブログ
生存記録。 サイトの更新とか日々思う事とか。 稀に絵とか文とか書き殴ってる。

WRITE | ADMIN

こよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
HN:
りょう
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
ゲーム・読書・惰眠
き。
こめんと
[12/06 深玲]
[12/03 Mっち]
[12/03 深玲]


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは、エターナル!!(何)

友人びっ太から誕生日プレゼント第2弾レイエスな漫画を頂きましたーv
ほくほく(*^^)そんな訳で、頂きものを更新♪
リクエストOKという事で(所定の条件(スコーン焼くとかピラフ作るとか…なんか餌付けばっかりだな/笑)を満たすと私は(ここ重要/笑)びっ太に対しリクエスト権が発生する←)
友人特権ですv寧ろどこぞの皇帝特権EXなスキルみたいなモンです(*^^)←実際はただの餌付けだけど…(笑)
そんな特権を発動させて私が『んじゃレイエスで!!!』と答えた瞬間は、びっ太の顔には『無理(°д°;)』と書かれてましたが、「おっさんの過去はエステルだけが知ってるんだー」と無駄に熱く語った結果(は余り関係なさそうだけど/笑)見事に描いてくれましたーっ( 〃▽〃)

類友(寧ろエターナル友)なので長くなるのは予測していたけど…まさかの大作に戦々恐々(゜∀゜;ノ)ノ嬉しい悲鳴っすv
お返しとして、次のびっ太の誕生日祝いを今から作成する事になりました(12月だよ…笑)
が、頑張る…vいざとなったらスコーンタワーにする←←オマエ…w
そして同時進行としてネタ的な話題で内輪で盛り上がり中ですv(馬鹿企画祭りとはまた別)
ネタだろうと思っていたりする面もあったのですが、これ結構本気になるんじゃ…?(笑)
形になる事があれば、改めてアナウンス致します(*^^)

ともあれ、びっ太ありがとーありがとーっ♪

moxiは先程、サーバー上から完全に落としましたv改めて祭閲覧、ありがとうございました♪
拍手の方はもう少し残しておきますね(*^^)
ポチポチいつもありがとうございますv


 

拍手

PR


明日だ明日ーっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
ギリギリになってから『これ追加するか』と自らの首を絞める事をやり出したり…『アレ、作り直しだぁ…』とか、もう色々目につく目につく(笑)
当日に気付けば『仕方ない…今回は反省』と切り替えれるんですが、あと数時間でも時間があるなら何とか間に合わせたくなるので、何も今気付かなくても…っ(゜∀゜;ノ)ノと自分をたまに呪いつつ(笑)
作り直したいものと、付け加えたいモノの一部には目を瞑り見ないフリ…見ないフリ…と思いつつ(笑)
でも結局、アプリの一部を入れ替えた上に、先日載せたガイドには載せていない隠しページを更に増やしたりしてます←
もう馬鹿と罵ってやってください(・・・)(笑)

その甲斐があって(?)前に宣言していたモノ……
◆Fate長編Schicksalsliedの最新話(試し読みの為、冒頭部のみ)
◆新CM一つ
◆未公開小説(試し読みの為、冒頭部のみ)
◆新ニュース10点

これらは大体達成出来るかなぁ…と思いますv
後は急遽作った隠しページにも2009年四月馬鹿、執事喫茶ゲーム未公開シナリオとかカロル先生祭の拍手時に文字制限に引っ掛かり止まってしまっていた小説の試し読み…とかを置いておけるかなぁという感じですv
ただ、これだけだと隠しにしては少し弱い気がするので(馬鹿だからやりすぎるんですよ…/笑)この辺り、もうちょい足掻いてみたいなぁと思ってます(*^^)/

そんなこんなですが、遅刻しないを目標にしてますv
やれば出来る子ですよ……と、言ってみたいんだー(」゜□゜)」←

ポチポチありがとうございます♪
辺境にいつもいつもありがとうですv嬉しいです(*^^)
以下、拍手レスですv

ひなたちゃんへ>
お気遣い、ありがとうございますっ( 〃▽〃)
moxiは明日、無事にお見せ出来ると信じて…っ!(…と、自分に言い聞かせてます/笑)
楽しみにして下さって本当にありがとうございますv
やり過ぎ感が漂いまくりで不備が無いかチェックするだけで1時間以上掛かるというなんとも馬鹿さ加減が酷い物ですが…
本格的な馬鹿祭をきちんとお見せするのは多分初めてだと思いますので、一日ガッツリ楽しんで頂ければ嬉しいです(*^^)/

拍手



今年の目標はタクユニ(主におっさん)をプレイする事につきるんですが……
auショップに駆け込めばすぐに達成する目標ですよね、コレ(゜∇゜)
VITAとかでタッチパネルには大分慣れたんですが、スマホに変える勇気が無いんすよ…(ノ_・。)
タクユニ、VITA版とかで出てくれないかなぁ←ダウンロード形式で良いから(笑)

その際には是非、レイアとルドガーとユリウスとリッドを追加でお願いしたい( 〃▽〃)
タクユニでテイルズシリーズは全プレイ制覇なんだよー←タクユニをシリーズに加えていいのか微妙だけど。
スマホに変える日が来るまではマイソロのおっさんにときめいて我慢するしかない←


c63e892a.gif…と、続き。
もう面白味が飛んでしまったので、こっからは文章で説明するですよ…←
169f9be1.gif



④の続きからは文章で説明。
⑤右の男性(酔っ払い)は真ん中の男性(一番小さい男性)に『愛してます!結婚したい位大好きなんですっ!』とこれまた大声で叫びましたv
周囲の酔っ払い達は『よく言った!!』と拍手喝采(笑)

⑥左に居た男性『待てよっ!オレだってコイツが好きだっ!』と叫び、周囲の酔っ払いは更にヒートアップ(笑)どっち選ぶんだと盛り上がる(笑)

⑦真ん中の男性(酔っ払い)『じゃあ両方で!』とまた叫ぶ。


⑧どうやら両方と堂々と二股宣言をしたにも関わらず良かったらしく、ガッツポーズと共に三人で熱い(笑)包容。周囲の酔っ払い『おめでとう!』と祝福しまくる(笑)

⑨3人は歓楽街の奥へ仲良く手を繋ぎ歩いていく中、周囲の酔っ払いは声高らかに万歳三唱(笑)

⑩3人の姿が消えた後、万歳三唱していた酔っ払い達は『良い話だ』とか『…てかアレ誰だ?』とか各自呟きながら散り散りに……って、お前らあれだけ盛り上がっておいて全然知らない赤の他人同士だったのかよっ!?Σ(゜∀゜;ノ)ノ←この部分が大変ツボに入りおかしかったのです。

酔っ払いって凄いなぁ…と思った出来事でした(笑)
 

 

拍手



テイフェスの追加出演者ーっヽ(≧▽≦)ノ
メルとルドガーのやり取りが聴けるのかなと思うと嬉しいv
本編じゃルドガーしゃべってくれないけど、フェスのスキットではしゃべってくれる…筈(笑)
寧ろスキットでも「うん」とか「……」だけだったら徹底している(o_ _)ノ彡☆……だが、それは流石に嫌だ(笑)
あと個人的にレイアちゃんの追加が一番テンションあがったっすv
TOX、TOX2でレイアは私の中ではもう天使だったので(〃▽〃)

……で、おっさんは?(°д°;)
追加に居ないんですが(真顔)←重要。
去年と同じ位の人数が出演してくれるとすれば…人数的にもう一度位は追加がくると思うので(願望)…竹ぽん来て欲しいなぁ。
この際、シークレットでもいいから…っ(」゜□゜)」←

7ac48bb8.gifと。願望話はさておきv
昨日の続きv笑撃その2.
適当な絵ですが、大体こんな感じでした。
真ん中の男の人が両側の男の人に肩を組まれブラブラとブランコ状態。
…ちなみに、この時点では『ただの酔っ払いか…』で済むので面白くもなんともないですv
私が笑わない様に腹筋の痛みに耐えたのはその後。これは所詮プロローグ。
とは言え、一日過ぎた今は思い返すとそんなに面白くも感じなくなったんですが(やはり笑いは鮮度が大事…)ここまで描いたから描くんだいv
あんぐらは自己満足で出来ています( 〃▽〃)
そんな訳で続きは明日←タイムアップ(・・・)
明日で一気に描ければいいけど…ってもう書いた方が早くね?←半分意地(笑)

ポチポチありがとうございましたーvmoxi終わったら通常更新も少し頑張ってみたいなと…v

拍手



密かに楽しみにしてたPSYCHO-PASSが終わってしまった…(ノ_・。)
カガリ君に続いて先週、愛する征陸さんが殉職した時点で「とっつぁぁぁぁぁんっ(T-T ))(( T-T)」となり、ウロブッチーは容赦がないわぁ…と思う反面、終わってみれば思ったより死ななかったな…(゜∇゜)なんて思ったりも(笑)←生き残るの一人とか誰も生き残らないというオチを想像していた。
これで終わり…?とややスッキリしない面もあるのですが、ラストにstill continuesって書いていたって事は続編が出るのかな…?なんて期待大v
ともあれ、zero以来に久々のリアルタイムで楽しませて頂いたアニメでした(*^^)
因みに両方ウロブッチー原作だったりするv(zeroの前にリアルタイムで見ていたのはファントムだった…ってコレも原作ウロブッチー/笑)
ウロブチさんは昔からずっと好きな作家さんなので今後もウロブッチーが関わると聞けば見るに違いないv
そして、ウロブッチー関係無いけど、早くロンパのアニメやってくれないかなぁ…←

で。タイトルの笑撃。
cb204f82.gif昨日の仕事帰り…衝撃的(寧ろ撃的)な映像を通りすがりに見てしまいまして(゜∇゜)
金曜夜中、繁華街のど真ん中で余りに笑い過ぎた為、誰かに伝えたくなりました(笑)の
なのにきちんと文章に出来るか自信ない(笑)と思って『そうだ、絵だ!絵日記にすればいい!』と、とりあえず描いてみたけど、この酷いクオリティにも関わらず途中でタイムアップ…仕事が憎い←
本当は一気に描きたかったのになぁ……笑いは鮮度が命なのに…っ!(」゜□゜)」←主におかしいのは私だけだけどさ。
ともあれ、自己満足万歳って事で、この続きはまた明日!(b^ー°)

ポチポチ拍手ありがとうございましたv
気合い入れてmoxiの追加、頑張りますvvv←そこかよ…(笑)

 

拍手






Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ++あんぐら@++ ] All Rights Reserved.
http://underg.blog.shinobi.jp/