忍者ブログ
生存記録。 サイトの更新とか日々思う事とか。 稀に絵とか文とか書き殴ってる。

WRITE | ADMIN

こよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
HN:
りょう
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
ゲーム・読書・惰眠
き。
こめんと
[12/06 深玲]
[12/03 Mっち]
[12/03 深玲]


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明けましておめでとうございました(遅)
遅くなりましたが、ルブラン本完売ありがとうございましたv
今だから言える事ですが、本を作る事が決まってから私が脳内で最初にした事はプロットを起こす事ではなく…一人何部と残った在庫を振り分けるシュミレーションだったという酷い話(笑)
そんな訳で、通販係を担当していたにも関わらず暫くは『嘘だ、マジかよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」』状態でした←
ともあれ、皆さまに改めて感謝を。そして感想を下さった方も重ねてお礼を申し上げますv
本当にありがとうございました♪酷いシュミレーションをしながらも、それでも当時、自分が書けるものを精一杯詰め込んだ思い入れがある一冊ですので、喜んで頂いて本当に嬉しいです(*^^)

さて、原稿も終わったので、次はサイトの更新……といきたい所ですが、多分四月一日の馬鹿企画の為にこれまた籠るような気がしていますv
前回の簡易馬鹿@準備号でもお知らせしてますが、今年の馬鹿はFateとTOVの他に進撃カテゴリが増えます←
因みに、コレは完全に私の趣味ですよすみません←くるみんもびっ太も進撃を読んでないw
そしてナチュラルにびっ太の名前を出してますが彼女を巻き込む事は既に確定してます(*>∀<).。.:*・゚
既にスコーン焼くという条約を交わしました(゜∇゜)←
早目の準備とある程度の概要は固めましたが、どうせギリギリに『これを足そう』とかやる事が増えるので、 今年も4月1日になった瞬間に公開……するのは無理そうです(気が早いのか弱気なのか・笑)
それでも前回の四月馬鹿moxiの様に『全部見るだけで一日掛かるんですが…』という酷いページ数にはならない予定v
アレは酷かった…作った本人達がページ数を把握しきれていなかった……反省している(゜∇゜)←

そんな馬鹿準備と並行して、ユリレイ連作が中途半端で終わっているので(中途半端も何も一話しか書いてないよ…)それも同時にどうにか出来ればいいかなと夢を見てます遅筆です(・・・)

更新停滞中にも関わらず、ポチポチと拍手もありがとうございましたv

本の感想を下さったSさま>
遅くなりましたが、改めて本当にありがとうございました♪
寒さ厳しい時期でありますが、どうか体調にお気をつけてご自愛下さいませv
お気遣いも本当に感謝です(*^^)

拍手

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ++あんぐら@++ ] All Rights Reserved.
http://underg.blog.shinobi.jp/