忍者ブログ
生存記録。 サイトの更新とか日々思う事とか。 稀に絵とか文とか書き殴ってる。

WRITE | ADMIN

こよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
HN:
りょう
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
ゲーム・読書・惰眠
き。
こめんと
[12/06 深玲]
[12/03 Mっち]
[12/03 深玲]


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日で仕事も落ち着きホッと一息ついています(*^^)
今年は会社で年越しをする事もなく、年末年始がお休みなのでほんと停滞していた諸々をひとつずつ消化していきたいものですv

さて、今後もやるであろう先日開催したような一日ばか企画についてですが…、
以前の一日ばか企画を見逃してしまっているというご意見を頂きました。
告知がこちらのmemoでのみ、という形なのを少し改善した方がいいのかな、と現在改善策(?)として、盛大ばか(一日バカ企画)専用の告知メルマガを発行する等を考えています(なんてアホな告知を…)

…とは言っても、盛大ばかをやるのは年に2,3回だろうと思われるので(十分バカだ…)、更新お知らせのメルマガにした方がいいのか等、どうしたものかと思案中です。。。

万が一(←)、このアホなメルマガが実装されてしまったら是非(?)ご活用下さいv(どんなんだろう…?)
 

そして拍手、本当にありがとうございました(〃▽〃)
こうしてお時間を割いて、ポチッと押して頂けるだけで本当にありがたく、嬉しく、励みになります♪
皆様に心から感謝をしつつ、以下拍手レスです(〃▽〃)



反転仕様にしてありますv

12/25 19時台に『今回の企画お疲れ様です~』とコメント下さった方へ
暖かいお言葉、じんわりと身に染みました。本当にありがとうございます(〃▽〃)
お言葉もそうですがお心遣いにも心より感謝を(〃▽〃)
ホント、『ばか』の名に相応しい企画ばかりではありますが(←
拍手まで楽しんで頂けたのでしたらこれ以上嬉しい事はありませんv
次回の企画がいつ…というのは未定なのですが、その際も少しでも楽しんで頂けるように頑張らせて頂きますねv(頑張るベクトル方向を間違えないようにしつつ←←←)
嬉しいコメント、本当にありがとうございました(o≧∇≦)o

 

12/26 0時台に『クリスマス企画とても~』とコメント下さった方へ
こちらこそありがとうございます。楽しかったと言って頂けるのは本当に嬉しいです(*´∀`).。.:*・゚
そして見逃されたと言うハロウィン企画含め、今までのばか企画の全てを再UPというのは、一日限定ではありますが再UPを考えております。
今現在での予定としては3月末辺りかな、とは思っておりますが、明確に『何月何日にやります』というお約束は申し訳ない事にまだ出来ない状況でして…。
ですが、告知は必ずさせて頂きますね。上記に思案中と書いていたメルマガが実装されたらご活用下さいv
ご意見、そしてコメント下さり本当にありがとうございました(〃▽〃)

12/26 0時台に『メリー!~』とコメント下さった方へ
メリーです☆楽しいクリスマスをお過ごしでしたでしょうか?(〃▽〃)
嬉しいお言葉、本当にありがとうございます(〃▽〃)
全てが一日限定のばかでしたが、拍手では更にばかだったにも関わらず、
その拍手までも楽しんで下さったというのは本当に嬉しい限りです。
心からお礼申し上げます。
次回もまた細部までばかを突っ走れるように(←オマエ…)頑張らせて頂きたいと思いますヽ(≧▽≦)ノ
コメントありがとうございました(o≧∇≦)o

本当に皆様ありがとうございました(〃▽〃)大好きvvvv
 

拍手

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ++あんぐら@++ ] All Rights Reserved.
http://underg.blog.shinobi.jp/