忍者ブログ
生存記録。 サイトの更新とか日々思う事とか。 稀に絵とか文とか書き殴ってる。

WRITE | ADMIN

こよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
HN:
りょう
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
ゲーム・読書・惰眠
き。
こめんと
[12/06 深玲]
[12/03 Mっち]
[12/03 深玲]


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日…床に転がっていたのを相方が発見したらしいのですが『新しい健康法か?』と放置された深玲です(←
床にクッションがあったので、ちょっと頭を乗せてみようと思っただけだったのに…(←この時点で。。。)
そのままカクッとスイッチが切れたかのように寝てしまっていたみたいです。。。

4時間程の放置プレイ後、「健康法じゃないよっ!起こしてよ~(゚Д゚;≡;゚д゚)」」と抗議したものの…
誰が好き好んで火中の栗を拾うかっ」と、逆に普段の寝起きの悪さを切々と語られたですよ……。
(普段の3割増で目付きが悪くなり、声も普段の3割増に低くなる)

雲行きが怪しくなってきたので「あ~ここ(床)にクッションがあったのが悪いんだという事で…」と話を終わらせようとしたものの……
「そのクッションを床に転がしたのはお前」と更に突っ込まれ←

…普段は『突っ込めよっ!』という部分を見事にスルーするボケ殺しのくせに、どうしてこういう時だけは的確に突っ込みを返してくるのだろうか……謎です。。。

その話を後輩ちゃんに話していたら「それは深玲さんの寝起きの悪さに問題ありですよ」と更に言われ←
シフト変更や非常時の通達をする時も『万が一寝てたら最悪』と誰も電話を私に掛けたがらないと切々訴えられる羽目に。。。
目付きが悪くなるのと声が低くなるだけで人に当たったりはしないし、
電話じゃ目付きなんてわからないじゃん(゚Д゚;≡;゚д゚)」
と訴えてみたものの…
「ドスきいてるからじゃないですか?」と更に突っ込まれ←

……ド  ス……?(゚Д゚;≡;゚д゚)」

……………。。。。

………………うん、まあ……それは、さ
元々声が低いからどうしようもないよねv、と勝手に結論出しておきましたv←オマ
ともあれ、少しは寝起きを改善した方が良いという事がよく解ったです(どうやって…?)
ついでに会社関係から掛かってくる電話の第一声が必ず『起きてた?』なのも理解出来ました←


++++

さて拍手ありがとうございます(*^^)
今月後半までは仕事だなんだと少しバタバタしているので微妙ですが、
今年は珍しく年末年始が休みになったので(わーいv)その辺りまでには何か出来ればと本当に思いますv
心から感謝をvvvvvv(〃▽〃)

拍手

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ++あんぐら@++ ] All Rights Reserved.
http://underg.blog.shinobi.jp/